誕生日カラオケ

今日は仕事を早めに切り上げ、甥っ子の誕生日祝いに、カラオケボックスに行ってきました。
本当はもっと前に予定していたんですけど、姉&甥が風邪でダウン。
1週間遅れのお祝いとなりました。

110126b.jpg

写真はカラオケボックス側が用意してくれた、誕生日ケーキ♪
8歳だけど、ローソクは5本....(o_ _)o...
あとはシャンメリーも頂きました。

110126.gif

カラオケはというと...甥っ子の独り舞台。
マイク持って離さなかったです。
でも存分に楽しめたみたいでした♪
今日に限っては、主役だしね。
でももう少し、姪っ子にも歌わせてやれよ...と(笑)

ちなみに今日は、プレゼントも持参しました♪
何あげたら良いのか悩みまくったあげく、文具とお菓子の詰め合わせで(汗)
家に帰ってから開けたみたいなんですけど、とりあえずOKだったみたいです。

やっぱり子供は、質よりも量ですよね!!!!!