ニアミス

前回の続き。
個展を後に、代官山〜渋谷まで、プラプラと散策しました。
その途中、二度のニアミスがありました。


まず一つ目。
代官山の某ビルでトイレを借りたんですけど、豊田エリーがいたらしいです。


110117a.gif


ふだん人の顔をジロジロ見ないようにしているので、全く気づきませんでした(p_q、)シクシク
昔、高校の修学旅行で京都の映画村に行った時も、山城新伍とニアミスしたんですよね〜。。。
こっちは会えても、うれしくないけど(苦笑)



そして二つ目。
渋谷のパルコで、友達とニアミスしてしまいました。


110117b.gif

ちょうどガラス作家のS宮さんが、パルコのクリエイターズマルシェというのに出店していて、作品が並んでいるのは見たんですよ。
でも本人も来てるなんて知らなくって、でも「見たよ〜」ってメールだけはすぐにしました。

...がしかし、、、私ボケてたみたいで、PC宛にメールしてて、会う事ができませんでした...。
ここぞという時に、うっかりしてます。
ダメですね...(p_q、)シクシク


というわけで、ニアミスの話でした。