まちがいさがしパーク4月号

お仕事の紹介です。


ミリオン出版さんの「まちがいさがしパーク」にて、まちがいさがし1点、おなじものさがし1点を描かせて頂きました。
「まちがいさがしファミリー」と毎月交互に発行されていて、かれこれ6~7年レギュラーでお仕事頂いてます。

machigai1.gif machigai2.gif

左がまちがいさがしの元絵、右がおなじものさがしの元絵です。
おなじものさがしというのは、元絵とおなじ絵を探すという、最近はやり(?)のまちがいさがしです♪
どんな物なのか実際見てみたい方は、是非ご購入を☆

...でもココだけの話、「雑誌ONLINE」でちょこっと立ち読みできちゃいます。
今月は私のページも掲載されていたので、そちらで確認してみてください。
(ちなみに私はiPhoneアプリの方で見たんですけど、PC用ページはMacではきちんと表示されませんでした...)