地震

先程起きた地震ですが、震度5強だったみたいです@板橋
クローゼットの中(本中心に)軽く崩壊したのと、揺れに合わせてホットミルクをぶちまけました...。
おかげで臭くなりました...。
あとは窓がナゼか勝手に開いちゃったくらいで、とくに被害もなく。
ただ今まで経験した中では一番大きな揺れだったので、ちょっと精神的にやられました。

...が、一番心配なのが実家です。

仙台なんですけど...電話通じず。
埼玉の姉に確認取ろうと思って電話するも、こちらも通じず。
全国で不通状態なんでしょうか?

被害が最小である事を祈ってます。



【21:30追記】

姉とは連絡取れました。
ケータイがまさかのタイミングで壊れたそうです。

母からは無事っぽい短文メールが発射されたので、たぶん大丈夫。
避難しているのか家電に出ず、相変わらず連絡は取れてませんが...。
早くケータイ繋がって欲しいです。>au