結婚式に行ってきました

110409.gif

...カールの片鱗すら...。




参列したのは、専門学校時代の友達Tの結婚式です。
天気は大荒れだったけど、良いお式でした.: *:・

教会式だったのですが、ゴスペルシンガーの生歌付きで、ものすごく厳かΣ(゚Д゚)
誓いの言葉も、良かったな〜♪
私はキリスト教徒じゃないですけど、こういうのも素敵だなって思いました。

Tは結婚を機に遠くへ引っ越してしまうのですが、今まで通り、変わらずにいてほしいです:゚+(∩^ー^∩●).:+゚
15年来の付き合いだけど、ほんとに全く変わらない子なので。(良い意味で)
旦那様も優しそうな人だったから、大丈夫かな?
いつまでも夫婦仲良く、幸せになってくれると嬉しいです♪