ドラマの話

今季のドラマも続々とスタートしましたが、みなさん何か見ていますか?
私はいろいろチェックしましたが、「リバウンド」が面白いな〜と思いました♪
相武紗季のおデブっぷりが笑えますし、これからの恋愛模様が楽しみです。

暗い話が苦手なので、「グッドライフ」は冒頭15分で離脱。
「JIN」も原作読んでいたので、ドラマは見なくてもいっか...って感じ。
「生まれる」は期待していたのに、いらぬドロドロ要素がまぎれてたり、
「マルモのおきて」ももう少しコメディにして欲しかったのに、泣かせる気満々で...。
いや、これは見続けると思いますが!

そんな中、一番続きを楽しみにしているのは...


「世界の中心で、愛をさけぶ」。
110429.gif

...今さらで、すみません。
昼間に再放送してるんです...。
そして初見。

綾瀬はるかが好きなので、仕事中にTVを流しっぱにしていたところ、、、
思いっきりハマりました。
泣けて泣けて仕方ないです。

どんだけ流行に乗り遅れてるのよ...って感じですよね。
でもロケ地とか行ってみたい...(ボソ)。

放送はあと2回で終わっちゃうので、早く見たいような、見たくないような。
複雑な心境です!