オーラというより、骨格が違う

GWも終わりましたね〜。
私は3&4日に両親を東京に呼んで、ちょっとした旅行気分を味わってもらいました♪
3日は姉家族も一緒に観光と食事、4日は両親の思い出の地を散策しました。
被災地に住んでいると、やはり滅入る事も多いみたいで、だいぶリフレッシュしてくれたみたいでした☆

...で、4日の事なんですけど、ホテルが新宿だった事もあり、都庁へも行ったんですよ。
そしたらドラマと思しきロケ隊を発見!
というか、通り道だったので、思いっきりロケの中をかき分けて歩きました(;^ω^)

全く規制もなかったので、何の撮影だろう???と思って、奥の方をよく見てみると...

110509.gif

演技派女優、満島ひかりでした.: *:・
テレビで見てても「顔小さそうだな〜」と感じてましたが、想像以上に小さかったです。
もう少し大きくてもいいような...。

でも芸能人はオーラが違うというか、そもそもの骨格が違いますね!
はたして同じ人間なのか???ってくらい、顔が小さくて身体も細い。
なのに身長が高い。
うらやましい。
私ももう一回りで良いから、シュッとして生まれたかったです。(今更だけど)

ちなみに満島ひかりは、元Folder5、アイドル出身の方です。
でもビックリするくらい、演技が上手いんですよね。
「モテキ」しか見てないけど。
久々に鳥肌が立った、女優さんです。
応援してます。