引きこもり中

現在、忙しさMax...。
悲しい引きこもり生活が続いています。

110603a.gif

     ↓
     ↓
     ↓
110603b.gif

そら、眉毛もつながりますわ...。

...今日やっと一山超えたので、明日はお休みいただくつもりです。
バイクも動かしたいし、夏服でも買って来るかな。
どうせ出かける暇もないから、洋服いらないってウワサですけど...。


しかしこれだけ引きこもってると、隣人にどう思われてるのか気になります。
この前、男が逮捕されたというニュースの中で、同じアパートの人がその男の事を、

「いつもいるし、出かけてもスグに帰ってくるので、たぶん無職だと思います。」

...って言ってました。
これ、まんま自分にも当てはまるんですけど...。

仕事はきちんとしてるのに。。。( ´Д`)