気分転換

引きこもり生活も2ヶ月が過ぎ...3ヶ月は確実に達成する見込みです。
でもあんまり外に出なさすぎるのも、身体に悪いと思うので、土曜日はちょっくら出かけました。

110710.gif

...マンガ喫茶へ...。



や〜、それでも、いい気分転換になりました!
相変わらず読むペースが遅いので、マンガ喫茶は割に合わないんですけど、涼しいしドリンク只だし、この時期は最高ですね☆


ちなみに、今読んでいるのは「宇宙兄弟」。
宇宙飛行士を目指す話で、なかなか胸が熱くなります。
宇宙飛行士になるには、数々の試験をクリアしなくちゃならないんですが、

2週間、密室で過ごす(5人1グループ)

という試験が出てきました...。
ストレスで変化が出てくるらしいです。
人間観察の意味合いが大きいんですけど。

2週間くらい、余裕じゃん!!

って思いましたが、、、
他人と一緒だと、キツいんでしょうね。

自分、一人暮らしで良かったかも...。