忙しさのワケ

先日から、忙しい忙しいと言い続けてますが、その理由。
一つはまだ発売日が先なので言えませんが、もう一つはAmazonで予約受付も始まったので、言っちゃっても大丈夫かな?


beji.gif


書籍のお仕事をしました〜・'.: *:。.: *:・+:.'゚
...というか、まだ進行中です〜...。
久々に、大量のマンガを描いておりますφ(^ω^*)
死にそうです...。

表紙を見てわかる通り、野菜を食べて美人になっちゃおう♪という本です。
基本、ぐ〜たら向けのレシピ本なので、私でも大丈夫そう。
身体の変化を感じ始める、30代女子にオススメです☆
(...あ、めずらしく大人向けの本のお仕事です。)

内容の半分は私のマンガ、半分はフードコーディネーターさんのレシピになってます。
とりあえず今月末までに殆どの原稿をUPしなくちゃならないので、気が気じゃない状況です...。
発売日に出なかったら...私がやらかしたんだな...と思ってください...。


「仕方ない、予約してやるか!」という方は、こちらからどうぞ↓


  売れないと困るので、よろしくお願いします☆



ところで、Amazonを見てたら、懐かしの本を発見。
在庫はとっくに切れてるだろうと思ったら、中古が出回ってました(笑)


 

左は2005年、右は2002年発売です。

右のなんて7冊も中古があるってことは、結構売り上げあったんでしょうか?
まだイラストレーターを始めてそれほど経ってない時期に描かせてもらった本なので、ちょっと見返したくないくらいの画質ですが...★5つ付けてくださったレビューワーさん、ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

興味ある方は、こちらも買ってみてください。