バイクにのって旅にでよう1


2週間前の出来事ですが、マンガにしてみたので、よかったらどうぞ。

110825.gif ←クリックで拡大


思いのほか制作に時間がかかったので、次のアップはいつになるかわかりませんが...(汗)

この日は4時ころ東京(23区)を出発→越谷を過ぎたあたりで、朝日がのぼって来ました。
遠くに見える景色と朝焼けがとっても綺麗で、写真に撮りたくて仕方なかったのですが、、、
国道ってこの時間、既にびゅんびゅんトラックが走っているんですよね。
停められる路肩もなかったので、目に焼き付けてガマンしました。

ちなみに向かった先は、会津です!
こちらでも綺麗な景色ばかりだったので、写真たくさん撮って来ました。
例によってフィルムなので、現像あがるまで、しばしお待ちを〜☆