偏頭痛

たま〜になんですけど、偏頭痛が酷過ぎて、起きていられなくなる時があります。
今日もお昼ごはん食べ終わったあたりでズキズキしだして、夜までコースでした...。
(よって仕事、手つかず...どうしよう...。・゚・(ノД`)・゚・。)

でも偏頭痛を調べてみると、私が痛い場所と一般的な場所って、ちがうんですよね。
個人差ですか?
110803.gif
ちょうど首の付け根あたりが痛いので、冷やしつつ、鎮痛剤を飲むと治ってきます。
(※調べてみたら、首筋偏頭痛というのもあるみたいです。)

長年の持病みたいなもんなので、適当にやり過ごすんですけど、仕事が詰まってる時って困りますね。
ちょっと前まで夏バテで相当体力落ちていたので、もっとモリモリ食べなきゃな〜と。

体調崩しやすい季節なので、みなさんも気をつけてくださいね。
今週はこれから暑くなっていくみたいだし、冷房は高め設定で使いつつ、身体を一番に考えて!