現像でけた

フィルムの現像あがりました〜。
今回は1月〜9月までの分をどどんと現像に出したので、結構な量でした。
とりあえず旅行写真以外の中から、気に入った物だけ載せたいと思います。
...ちょっと久しぶりの写真だったので、腕も落ちてるし、とりわけヒットはなかったんですけどね...(;^ω^)

写真はすべて、NewFM2(レンズは主にAI Zoom-NIKKOR 35-70mm F3.3-4.5)使用です!



s14.jpg クリックで大きくなります♪

まず最初の写真は...雑司ヶ谷にある鬼子母神の境内から。
狛犬は見つけ次第、激写します。

s15.jpg

奉納の手桶?でしょうか???
みっしり感が良いです。

s16.jpg

境内の脇には、こんなお店もあります。
今現在、やっているのかは不明...。

s17.jpg

境内では、手づくり市が開催されてました。



続きまして...

s01.jpg

友達とスカイツリーを見に行ったときの写真です。
まだ建設中だったのですが、今どの辺までできたんでしょう???

s02.jpg

これはミラー越しのスカイツリー。
橋の上から写真を撮ってたら、通りすがりのオジサンが教えてくれました♪



s03.jpg

こちらはお正月に、宮城の岩沼っていう所にある、金蛇水神社で撮りました。
蛇が神様なんですけど、小さい祠にあった蛇が可愛くって。

s04.jpg ズーム(  ・ω【◎】パシャッ

こういうキュンキュンできるものを探しては、写真におさめております。。。


以下は「続きを読む」からどうぞ〜。



s05.jpg

これは近所の公園アニマル。
「ていや!」と捕獲したくなりますね(わかるひとにだけわかるネタ)。


s06.jpg

これも近所の乗蓮寺で撮影。
「東京大仏」で有名なお寺です。

s12.jpg s11.jpg

大仏さんはこんなです。
正面から撮ったら葉っぱが邪魔だったので、横からも。
鼻くすぐられて、クシャミしそう...。

ここのお寺は、観光寺というわけでもなさそうなのですが、かなり立派なお寺です。
ぶらり途中下車にオススメ!

s13.jpg


s10.jpg

ほっこり。


さて、最後は...東京大仏の近くにある、松月院から。

s07.jpg

境内にある井戸です。

s08.jpg

幼稚園も併設されているお寺なので、5月には鯉のぼりが☆
ちょうど風が吹いていたので、メザシみたいにならずに済みました(笑)

s09.jpg


以上、おそまつ様でした。
わりと適当に撮ってるんですが、天気の良い日ばかりだったせいか、色合いがいつにもまして良かったです。
デジカメにはないコントラストが体験できるのが、フィルムの良い所♪

旅行写真の方も、まとまり次第アップしますね。