ベジごはん☆いよいよ発売!

以前もお知らせしました、「ナチュラル美人の処方箋 ベジごはん」の見本誌が、今日届きました。

書店には、10/1以降に並ぶんじゃないかと思います♪


110928a.jpg

▲B6サイズの、小さくて可愛い本に仕上がりました▲

大きさがわかりやすいように、お茶を横に置いてみました(笑)
通勤中に持ち歩くも良し、キッチンに置いておくも良し。
邪魔にならないサイズ感です・'.: *:。.: *:・+:.'゚


中身はと言いますと...

110928b.jpg

▲人物紹介のページ▲

体質改善の料理本なのですが、"OLハナちゃんの悩みを解決していく"というマンガ展開になってます。


110928c.jpg

▲むくみ改善▲


110928d.jpg

▲アンチエイジング▲


マンガは5章×8ページあります。
30代女子特有の悩みを交えつつ、ほのかな恋模様ありで、ほんわかできるんじゃないでしょうか?(*^_^*) 
OLさんならではの、あるあるネタも。

マンガのあとには具体的なレシピが載っていて、基本的にテクニックのいらない料理ばかりなので、初心者さんにも安心です。
たとえばトマトステーキで便秘解消できちゃったり...♪

...って、あんまり詳しい事は書けないので、お悩みのある女子の皆様!書店で見かけましたら、是非手に取ってみてくださいね。
そしてそのまま、レジへ〜〜〜。

書店で探すのは面倒だな〜という方は、ネットでも購入できますので、是非チェックしてください☆



ということで、監修のMizukaさん、編集のMさん、ありがとうございました。
発売日、楽しみにしています。