戻りました

長かった帰省も終え、おととい無事に東京へ戻ってきました。
1ヶ月ほど、ほとんど仕事をしなかったので、かなりの金欠に陥ってます...。
クライアントの皆様、大きめのお仕事、ヨロシクです!


ところでお約束ですが、Uターンもまっすぐには帰って来ないで、ウロウロ寄り道をしてきました。
道中の事は後日まとめて書くとして(フィルムも現像に出しました♪)、、、

110917.gif

タヌキさんの交通事故が気になりました。。。
国道4号線は緑に囲まれた場所が多いのですが、ちょっとの距離の間に、4匹もの亡骸が。
おそらく、一晩の間での出来事だと思われます。
車の方も避けようがないと思うんですが、タヌキ用の横断道路を作るとか、何か対策をしてあげて欲しいです。
上手に共存できないものかと。