幼稚園の運動会

日曜日、姪っ子の運動会に行ってきました。

111017.gif


...全然知らない子なんですが...。
しばらく座ってたら落ち着いたのか、別のお母さん(←知り合いっぽい)の元へと去って行きました...。


運動会は前日の天気が嘘みたいに晴れて、汗かくくらいの気候でした。
姪っ子は徒競走で1位になったり、お遊戯で大太鼓たたかせてもらったり、けっこう活躍してました♪
といっても、今時らしく、順位は付けないらしいんですけどね。

あと父兄参加の競技が、見ていて楽しかったです。
お父ちゃんが子供達のヒーローになれるか、別の目線で見ちゃいました(・∀・) ニヤニヤ
これから参加のみなさま、がんばって下さいね。