子猫が捨てられてました!Help〜(;_;)

今朝、犬の散歩に出かけたところ、子猫が捨てられているのを見つけてしまいました。
まわりに親猫はいなく、2匹で土手にいました。
たぶん夜のうちに人間によって捨てられたんじゃないかと思うのですが...。

まだかなり小さいので、保護しました。
犬友のお姉さんも冬に同じくらいの子を保護したそうで、歯が生えてるから生後1ヶ月くらいじゃないかとの事。
2匹でじゃれてるくらい元気なので、本当に捨てられて間もないと思います。

Img001_3264x2448.jpg

目やにが出てて、まぶたが塞がりがちな事くらいで、毛並みも良いです。
でもこれだけ小さい猫を育てた経験がないので、とりあえず動物病院に駆け込みたいと思います。。。
(かかりつけの病院が日曜お休みなので、悩み中です)

ちなみにウチは犬がいるのと、マンションの規約により飼う事ができません。
いずれ里親さんを探さなくちゃいけないと思いますので、みなさんご協力よろしくお願いします(;_;)


<追記>
さっそくですが、里親さん見つかりそうです!
明日子猫つれて、お見合いしてきます。