イダダダ...(*0*;)

さっき土手まで散歩に行ったんですが、突然足に猛烈な痛みが!

120614a.gif

...生まれてはじめて、ハチに刺されてしまいました〜 Σ(|||;>д<)ノ、;'.・ー

なんですか、この痛さは!!
しかもハチは足に刺さったまま...。
うわ〜!!とパニクりながらも、自分で応急処置をしました。
自分以外助けてくれそうな人いなかったし(泣)
でも刺さってるのが、ミツバチで良かった...。

120614b.gif

これでなんとか、1時間後には痛みが引きました。
というか、散歩続行できました(苦笑)

土手は自然がいっぱいで良いですけど、その分、痛い目にもあいますね。
草むらをサンダルで歩いてる自分もいけないんですけど。
でもスズメバチや毒蛇じゃなくて良かった...と思う事にします!
2回目に注意しなくちゃ〜。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ