困るワン

ふぅは基本的に、フレンドリーなワンコです。
誰にでもとりあえず挨拶。
むしろ挨拶できないと、鳴いて訴えるほど(汗)
メス犬はとくに好きなので、仲良くなる場合が多いです。
ただ「ウ〜」と唸ってくるオス犬がダメで、負けたくない一心で吠え返してしまいます...。
※売られた喧嘩を買うだけで、自分からは売りません▼・ェ・▼⌒)ノ゙


しかし最近会うワンコで、二頭引きの兄妹がいるんですが、これがちょっと困りもんです。
オスの方がガウガウ犬で、メスの方がフレンドリー。
ふぅもどっちの相手をしたら良いのか、迷ってます(苦笑)

120710a.gif

ただ幸い5ヶ月と若いワンコなので、吠えても根気よくなだめていれば、段々落ち着いてくれるので良いんですけど。

それよりも、私的に困ってる事。
この二頭、見た目はと〜っても可愛いんですが...と〜っても、と〜っても...
120710b.gif
...です( ×_×;)
触った手に臭いが移るだけじゃなくて、ちょっと触れた腕とか服とか、こすれた部分まで臭くなるくらい酷くって...。
もちろんその場では何も言いませんよ。
可愛いからナデナデしたいし。

でも飼い主さんは、触った時に気にならないんですかねぇ...。
推測ですが、生まれて一度もお風呂に入ってないような気がします...。
あんまり愛想のない方なので、意見する事もできないですけど、、、こっそり洗って返したい...。

散歩はちゃんとしてくれてるので、たぶん可愛がってはいると思うんですけどね!


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ