まちがいさがしパークmini

お仕事の紹介です。
 大洋図書さんから新創刊されました「まちがいさがしパークmini」にて、イラストを描かせていただきました♪

   表紙はちょこまいサン(゚∀゚*)キュンキュン!!
 
いつもお仕事をさせていただいている、「まちがいさがしパーク」「まちがいさがしファミリー」の姉妹紙になります。
 新しく出た雑誌は、サイズがA5とminiサイズなんです!
 これなら電車の中でも楽しめる〜☆ 

 ネット上で立ち読みもできます→コチラ



 

最新のイラストはまだ載せられませんので、ちょっと前のイラストを♪
左の「まちがいさがしファミリー7月号」に掲載されています。

120802.gif

毎月2点、描かせていただいてます。
ノスタルジックな感じか、おバカっぽい感じか...どっちかのパターンで(苦笑)
イラストを見ただけで、ストーリーが感じられるような物を、常に意識して描いてます。

そしてこちらのイラストは、読者さんの「ぬりえ」にも採用していただきました♪
今月、その投稿イラストが掲載されていたのですが...みなさん独創的ですね!
塗り方ひとつで、世界観が変わるので、楽しいです。
自分ももっと、模索しなきゃな〜。。。

ということで、上記3誌、ぜひお手に取ってご覧下さい!
可愛いキャラクター系のイラストが満載で、小学生でも解ける難易度になってます(=´ー`)ノ


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ