犬の挨拶

毎日欠かさず行ってる、犬の散歩。
歩かせるだけじゃなくて、犬同士で挨拶させるのも、大切な事のひとつです。

今朝は雨が降っていたので、毎度おなじみの子ではなく、ご無沙汰してた「リリィ」に再会♪
リリィはあまり他のワンコと遊ばないのに、ふぅの事は気に入ってるみたいで、テンションマックスで駆け寄って来ましたε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛

120919.gif

この子は漫画みたいに可愛いワンコで、耳が片方折れてます。
それが余計に可愛く見える♪
犬種はイマイチわからないのですがw (※飼い主さんに聞いてない)

でもふぅがいるおかげで、色んなワンコを触りまくれて楽しいですね〜。
もうだいぶ減っちゃったけど、夏の間はサマーカットになってる子が多くって、これがまた触り心地最高でした(〃^з^)ヾ(^ω^o ) 
今はどのワンコも、冬毛の準備期間に入っているんですけど、またフワフワになるのが待ち遠しいです。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ