まちがいさがしファミリー

お仕事の紹介です。
毎度お世話になります「まちがいさがしファミリー」にて、今月もお仕事させていただきました!


  表紙は「まるねこ」でおなじみクミコさん♪


まだ発売されたばかりなので、ここにイラストを載せる事はできないんですが、
以前載せそこねた「まちがいさがしパークmini」のイラストを、今回は載せたいと思います♪


121001.gif


右ページに【正】、左ページに【誤】が並ぶ、2P物のまちがいさがしです。
イラストのテーマは、「あんだってぇ〜?(何だって〜?)」(笑)
キャラクターの声が聞こえてきそうな、そんなイラストをいつも心がけてます。


そして「まちがいさがしパークmini」は好評につき(?)、vol.2が12月3日に発売の予定です。
おかげさまで今回もお誘いいただけまして...ただ今〆切り間近です(汗)


「まちがいさがしパーク」シリーズは、毎回ほぼ、自由テーマ。
おまかせいただけてしまう分、何を描こうか悩みます。
なのでペンを走らせている時間よりも、頭の中でグルグル考える時間の方が長いです。
また寝転がって考える事が多いので...
端から見ると仕事しているようには見えないという...ヽ(゚∀゚)ノ
ただ悩みの分だけ、良い作品ができあがるような気もするんですけどね♪


可愛いイラスト満載の雑誌ですので、みなさまぜひお手に取ってみてください!


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ