ぱぱら10月号

お仕事の紹介です。
毎度お世話になってます、読売新聞折り込み「ぱぱら」10月号にて、まちがいさがしのイラストを描かせていただきました。

121117a.jpg

クイズの応募〆切りは10月末だったようなので、もう載せちゃって大丈夫ですよね。
10/14「鉄道の日」にちなんで、電車のまちがいさがしです。
(ネタは編集さんの考案)

121117b.gif

私は18きっぷの旅が好きなだけで、電車については無知なので、なんとな〜く、それっぽ〜い車両を描いてみました(苦笑)
詳しい人が見たら、「おいおい、こんなのドコ走ってるんだよ...」だとは思いますが。
しばらく旅らしい旅もしていないので、これを描きながら妄想トリップしてしまいました。。。


次回は「読売ライフ」2月号にて描かせていただいていますので、関西圏の読売新聞読者様、チェックよろしくお願いします☆


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ