爆笑だじゃれおやじギャグ700連発!

お仕事の紹介です。
小学生(男の子)向けのだじゃれ本、
爆笑だじゃれおやじギャグ700連発」にてイラストを描かせていただきました!

 (土門トキオ著/西東社)¥977

と〜っても読みごたえある、分厚い本です。
どどんと、320ページ☆
こりゃ、お正月の暇つぶしにピッタリですね。
小学生男子のお父さん&お母さん、こっそり買って、備えましょう(笑)

dajare.gif

私は少ししか描いていないのですが...その一部です↑
「だじゃれ川柳」のコーナーを担当させていただきました。
ギャグ系のイラストは久々だったので、描いていて楽しかったです♪

こんな感じのお仕事は大好きなので、出版&編集関係のみなさま、新規ご依頼お待ちしてます!


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ