遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

そしてただいま、実家帰省中なんですが...

130107.gif

...恐ろしい事になってます...。
みなさまは、大丈夫でしょうか...?


ところでお正月と言えば、福袋!
今年もちょこっとだけ、参戦しました♪

・ミスド福袋(2,000円)
・靴下屋福袋(1,050円)
・ペットエコ福袋(980円)

...はい、小心者です。
本当はいろいろ買いたい気持ちはあったのですが〜...並びに行けないし、失敗したくないし...。
これだけにしておきました。


買った物の結果ですが、、、

・ミスド→超幸せ♪
・靴下屋→二度と買うかバカ〜(/_;)
・ペットエコ→そこそこ幸せ♪

となりました(笑)
ミスドは最初から中身がわかっていたので安心ですよね。
ドーナツ引換券×20枚、スヌーピーグッズいろいろ入ってました。

靴下屋は「おばあちゃん向けですか...?」と言いたくなるくらいのショボショボ靴下。
明らかな在庫処分で、客に喧嘩売ってるとしか思えない内容。
100円ショップの靴下の方が、マシなくらいでした。

ペットエコは犬のオヤツだったのですが、こんな感じ。

4436253_1862844245_35large.jpg

2000円分くらいは入っていそう♪
早速ふぅにあげてますが、食べた事のないオヤツが殆どなので、喜んでます。
やっぱり福袋は、これくらいおトク感がなくっちゃねぇ。>靴下屋さん!

本当は個人的に、CUBE SUGARかハートマーケットのが欲しかったのですが...(どっちも中身がわかってるw)、金欠につき自粛です!
セールで福袋っぽく買いたいと思います〜(^_^;)


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ