声優グランプリ・別冊マンガ

お仕事の紹介です。
「声優グランプリ」2月号にて、レポートマンガを描かせていただきました。

マンガが収録されているのは、2月号の別冊付録「声優読本」です。
こちらは声優を目指している子へ向けた、教科書本♪
声優のお仕事内容や、人気声優さんの対談など...もりだくさんでした。
その中で私は、声優養成所を紹介するレポートマンガ・3ページを担当しました。

130111a.jpg

130111b.jpg

実際編集さんに同行して、声優養成所のレッスンを見学してきましたよ〜。
レッスンを見たのは初めてだったのですが...スゴかったです!!
みんな熱い.:゚+
久々に「夢を追いかけるっていいな」って感動してしまいました。

ちなみに体験したのは、私ではなく編集さんです。
体当たりでがんばってる姿を、マンガで確認してくださいね〜(*´∀`*)b


 ←最近の声優さんは、ビジュアルも美しぃ〜。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ