ふぅが来て、ちょうど一年!

今日はふぅが我が家に来て、ちょうど一年の記念日です.: *:・
...ま、とくにお祝いするとかはないですが...。

ウチに来たばっかりの時は、5分も留守番できないくらいの子犬さんでしたが、今は留守番なんてへっちゃら!というくらい、すっかり大人のワンコになりました。

130202a.jpg

こんな小ちゃかったのに、でっかくなりました〜。
生後5ヶ月/4.5kg→1歳5ヶ月/9kgに。
お友達ワンコと比べちゃうと、ひょろ長のもやしっ子ですが...(汗)
(お友達ワンコはみんな要ダイエットの、ポッチャリさんばかり...。)

130202b.jpg

こちらは今朝撮った写真です。
総勢6匹で、オヤツの順番待ちをしています。
土日は会えるワンコが多いので、大運動会になって楽しいんですよね〜♪


ふぅはとくに大きな病気もなく、良い子に育ってくれました。
一年の間に新幹線で3往復したり、去勢手術したり、いろいろ体験したので、大変だったと思うけど。
最近は怖がりに拍車がかかってるので、それだけが悩みの種ですが、幸せな毎日にしてあげられるよう、これからも大切に育てて行きたいと思ってます(*^_^*) b


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ