まちがいさがしパーク

お仕事の紹介です。
毎度おなじみ、「まちがいさがしパーク」「まちがいさがしファミリー」「まちがいさがしパークmini」の各誌にて、イラストを描かせていただいてます。


130401.gif
(まちがいさがしパーク2月号より)※クリックで拡大

毎回いろんなネタで描かせてもらっているのですが、挑戦しやすいこちらを掲載しておきます♪
右と左で5カ所ちがう所があるので、さがしてくださいね。


☆今購入できるのは、こちらです☆

  

miniで描いたイラストが、個人的に気に入ってます。
お子さんでも挑戦できる難易度になっているので、ぜひ買って見てください〜(*´∀`*)b.:゚+♪

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ



...ところで、ながらくブログの更新ができずにスミマセンでした。
年始からずっと、書籍の仕事にかかりっきりで、かなりハードな生活を送っております...。
土日ももちろん、休みなし。
グロスで受注しているお仕事なので、忙しいからと言って儲かっているわけではないんですけどね...( *´Д⊂ グスン...

なので、ふぅとの朝の散歩が、唯一の楽しい時間です。
お花見も散歩の途中でチラ見しただけだし。
そろそろ精神的にも限界が来ているので、どこか遠くへお出かけしたいな〜。。。
4月下旬頃になれば、少しは時間にゆとりが出ると思うので、どこか遊びに誘ってくださいな。>友達