まちがいさがしファミリー

お仕事の紹介です。
「まちがいさがしパーク」「まちがいさがしファミリー」でイラストを描かせていただいています。


130603b.gif

今回はそろそろ載せても問題なさそうな、「まちがいさがしファミリー」5月号より。
うさぎのキャラを描くのがマイブームです。
出っ歯が描きたいだけなんですけど...(笑)
あ、でもこの絵は、出っ歯じゃないです。


130603a.gif

こちらはコンビニ売り中心の、「まちがいさがしパークmini」vol.3より。
vol.4まではお仕事させてもらってましたが、最新のvol.5に呼ばれてない事が発覚(汗)
6/10追記/再録のみ、収録していただいていた事を忘れてました。
忙しくしてたせいでしょうか...?
それとも不人気すぎて...(>o<; ))(( ;>o<) ゴホゴホ

わたしなりに頑張ってお仕事していますんで、クライアントの皆様、どうか今後ともよろしくお願いします(苦笑)
もちろん、新規のクライアントさんも、大・大・大歓迎です♪


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ