まちがいさがしファミリー

お仕事の紹介です。
ただいま発売中!「まちがいさがしファミリー」9月号にて、お仕事をさせていただいてます♪




発売中の雑誌に掲載されているイラストは、各自ご購入のうえご確認いただくとして...(笑)
以前「まちがいさがしパークmini」に掲載していただいた物を、初お披露目☆


130731.gif

「まちがいさがしパークmini 」vol.4/ミリオン出版 掲載。
修学旅行での一コマです。
手に馴染むサイズ感が何とも言えない、小さい雑誌です。
コンビニ等で販売されてます(゚∇^d) 

で、今度は「まちがいさがしファミリーmini」というのも出るそうです♪
9月2日発売予定で、私も再録にて参加させていただいてます。
2006年と2010年の作品を再録していただくので...かなり古い絵だと思います(汗)
自分でも見るのが怖いくらい |Д`; )))ガクガクブルブル
毎回一生懸命描いているつもりですが、月日が経つと「なんじゃこりゃ〜」ってなるんですよね...。
それだけ日々成長してるって事だとは思いますが(笑)←ポジティブシンキング

よかったら、見てくださいね!


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ