萌えスポット

夏の初めに、近所の野良が子猫を生みまして...スクスクと成長しています。
餌やりオバサンがいるらしいので、とりあえず生きていくのには困らない様子。
そんな子猫達に遭遇するのが、夜の散歩の楽しみです♪

130812.gif

ふぅは猫を見るとイジワルしたくなるんですが、夜の散歩が苦手なので、とりあえず高い所まで目が届いてません。
おかげで猫の方も、「こいつ全然気づいてないじゃん♪」って学習したみたいで、最近は全く動じなくなってきました(苦笑)

人間が手を出すとまだ怖がってしまうので、声掛けだけで我慢してます。
いつかナデナデできる日がくればいいのですが(=^.^=)

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ