ぷっちぐみにて新連載!

お仕事の紹介です。
小学館「ぷっちぐみ」10月号より、新連載がスタートしました。


「LINE TOWN」

130919.gif


若者におなじみのケータイアプリ、LINEというのをご存知でしょうか。
そこから派生したアニメに「LINE TOWN」というのがあるのですが、その4コマ漫画版を描かせていただく事になりました。
「ぷっちぐみ」は小学校中学年以下がターゲットの女の子向け雑誌なので、4コマ漫画もほのぼの系になってます。
原作(原案)付きのお仕事は初めてなので、まだ手探りの状態なんですけど、子ども達が楽しめる内容になるよう、がんばります!
(...しかしながら、苦戦中...汗)


 女の子のお子さんがいらっしゃる方、ぜひ!


ちなみにウチにもまだ見本誌が届かないので、中身がどーなっているのかわかりません。
そしてアニメの方も、今週また見逃してしまいました...(´・ω・`;)
まずいね、こりゃ。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ