キャラクター化☆

ひさびさに、ヘッダーのイラストを取り替えました。

131025a.gif

最近マンガのお仕事が多いので、ヘッダーもマンガで表現してみました。
(4コマ、ショートストーリー、レポートマンガなど、幅広くお仕事募集中です!)

今回は愛犬ふぅをキャラクターっぽくしてみましたが、もやしっ子でヒョロヒョロなワンコなので、いまいち可愛くなりませんでした(苦笑)
迷子札も自作しようかと思い、デザインを起こした事もあったのですが、、、

131025b.gif

うん...市販の物を買いますか...。

あ、でも実際のふぅは、歩いてても「可愛い可愛い」言われますから!
優しい顔立ちなので、子どもにも人気です。(ふぅは子どもが苦手なので、ソッコー逃げますけど...。)
もう少し、ポッチャリさんを目指したい...!!


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ