100均のiPhoneケース

iPhone4SからiPhone5Sに変えて、今日で1週間が経ちました。
どんなケースにしようか迷ったんですが、iPhoneケースってバカみたいに高いですよね!
店頭で見ると、2000〜4000円はザラ...。
そんなお金があったら、洋服の1枚でも買うよ!というタイプなので、今回は100均のケースでごまかしてみる事にしました。

131224.gif

はじめはダイソーのケースを買ってみたんですが、さすがに貧相だったので、セリアで探し直しました。
そしたら980円くらいには見えるピンクのプラケースを発見したので、そこに同じくセリアで買ったヒゲのデコパーツを、これまたセリアで買った接着剤で装着★
たった315円の出費で、良い感じに仕上がりました〜。
持つ時にヒゲが指にフィットするので、落下防止にも役立ちそう(笑)
ストラップ穴もあったので、可愛いクリーナーストラップでもぶら下げたいと思います。


ちなみに電車内を観察してみると、意外と裸でiPhone持ってる人が多いです。
ケースが高いせいですかね?
まだ迷って買えずにいるという方、100均もあなどれないクオリティなので、オススメですよ。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ