ミスド福袋ゲット〜☆

本日ミスドの2100円福袋、無事ゲットいたしました(`・ω・´)ゝ"
実家近くの店舗は、2日遅れの、今日発売だったのです。
(店舗によっては、お正月〜という所も。)

で、中身です↓

131228b.jpg (クリックで拡大)

スヌーピー(・∀・*)キュンキュン
このグッズ+20個分のドーナツ引換券が入ってました。
今年は福"箱"ではなく福"袋"だったので、そこがちょっと残念でしたが...。
グッズのクオリティは良いと思います!
とくにブランケット。
フリースではなく、起毛した素材なので、犬の毛が付きにくそう。
ふぅの毛布にするつもりです♪
クッションもふぅにあげて、お皿とエコバッグは自分用。
カレンダーは母にあげました。
いらなそうだったけど(笑)

そういえば無印の福袋は抽選にハズレてしまったので...
2014年の福袋は今回コレだけかもです(i_i)
もっと色々欲しいんですが、店頭で並ぶ根性がありません。
皆さんのブログでの報告を、楽しみにしていますね...。

131228.gif

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ