雪の夜の散歩

昨日の大雪、すごかったですね〜!
東京もかなり吹雪いたんですが、トイレ外派のふぅの為に、ちょこっとだけ夜の散歩に行ってきました。
...が!

140209.gif


...何しに外へ行ったんでしょうね(^_^;A
ただ雪だるまになっただけで、帰ってきました。
そしてその後、こっそりベランダで済ませていたのを、見てしまいました...。おぃ...。

それにしても、こんなに積もった雪は初めてです!
朝になってだいぶ解けていたみたいですけど、20cm近くありましたよね。
歩くのも必死で、それが可笑しくて仕方なかったです(笑)
大人になっても、雪はワクワクしちゃうんだ〜。
お友達ワンコたちとも楽しく遊べた事だし、良い思い出になりました☆


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ