読売ライフ3月号・ぱぱら4月号

お仕事の紹介です。
読売新聞「読売ライフ」2014年3月号にて、まちがいさがしのイラストを描かせていただきました。

140508a.jpg

140508b.gif

3月号だったので、卒業式のイラストです。
中学生の可愛らしい"感動&緊張"のシーンを、まちがいさがしにしました。




続きまして、読売新聞「ぱぱら」より。
こちら「ぱぱら」では初めて描かせていただきました、「同じ絵さがし」です。

140508c.jpg


140508d.gif

テーマはピノキオ。
描いていて思ったんですけど...自分洋物が苦手だったんだ...。
全然可愛く描けなくて、ビックリしました(苦笑)
基本点目しか描かないもんで...目を大きくしようとすると没個性になっちゃうんですよね。
今後の課題にしようと思います...。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ