ぷっちぐみ連載中♪LINE TOWN

またまたお仕事の紹介です。
何度もお知らせしていますが、「ぷっちぐみ」にて「LINE TOWN」の4コママンガを担当させていただいております♪
アニメの放送は終わっちゃいましたが、4コママンガはしばらく続く予定です。




140508e.jpg

5月号では初カラーページでした。
まわりのシマシマや処理はデザイナーさんが仕上げてくれるんですが、LINEのテーマカラーが緑だそうで、こんな感じになりました。
「ぷっちぐみ」が全体にピンクのイメージなので、とっても目立つページになってました♪

もう5月号は売り切れのお店が多いと思いますが、来月以降も連載は続きますので、ぜひご購入のうえご覧ください。
でもってアンケートなんかも書いてくださると、連載が更に続く可能性高まるんで、よろしくお願いいたします(笑)

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ