ゴロあわせ合格英単Vワード

ひきつづき、お仕事の紹介です。
「ゴロあわせ合格英単Vワード 入試基礎レベル」(KADOKAWA/中経出版)にてイラストを描かせていただきました。

 英単語をゴロで覚えちゃおう!という人気本です

帯が萌え系イラストでビックリしたんですが、中身はギャグ系です。
電車の中でも読めますので、受験生のみなさまご安心ください(笑)
総勢10名くらいでイラストを担当していますので、気分もまぎれると思います。


140508g.gif

140508h.gif

英単語って、結局ゴロで覚えるのが一番記憶に残りやすいんですよね。
私も高校時代に、この本に出会っていたかったです。。。

ちなみにこちら、もう2冊続編が出る予定です!
著者の先生都合で遅れ気味のようなんですが、先に原稿料をもらってしまっているので(!)、絶対出ると思います。
英語の勉強をされているみなさま、是非ご覧ください♪


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ