私のあしながおじさん

ただいま、どっぷりハマり中〜。
「世界名作劇場 私のあしながおじさん」です♪

140526.gif


MXで「トムソーヤの冒険」やら「ニルスの不思議な旅」が放送されるもんだから、懐かしくなってしまって、「私のあしながおじさん」にも手を出しちゃいました(^_^;A
こちらは放送されそうにないので、レンタルで見てるんですけどね。

「世界名作劇場」のシリーズはどれも大好きだったんですけど、「私のあしながおじさん」はダントツですね!
孤児であるジュディが"あしながおじさん"の支援でハイスクールへ進学し、一人の女性として成長していく物語です。
優しさと愛にあふれた良作・'.: *:。.: *:・+:.'゚
シンデレラストーリーでもあるので、恋模様にもキュンキュンできます(゚∀゚*)

でね、、、ようやく28話まで見終わったんですけど、、、
「どうしてなの!?おじさま〜〜〜〜ヽ(TДT)ノ」
という所で終わってるんです。
(↑おじさまの妨害にあってる所)
続きはだいたい覚えてはいるんですけど、早く見たくて仕方ない!
今日一日、仕事が手につかなくて、大変でした。。。(苦笑)

ネットで1話のみ無料で見られるんで、みなさまも是非どうぞ☆

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ