ドコモ・ショップスタッフ向け冊子

お仕事の紹介です。
ドコモさんショップスタッフ向け冊子「Thank You! MESSAGE」にて、2014年度の表紙を担当させていただいております。
一般の方は入手できない物になっていますので、写真だけでも↓

140624.jpg

すでに4〜6月号は発行済です。
で、先日7〜9月号分のデータをお渡ししたので、今ちょうど折り返し地点ですね。

140624a.gif

140624b.gif

140624c.gif

ショップ店員の主人公×訪れたお客さん...という掛け合いマンガになってます。
こんな事あるわけないんだけど、あったらクスッと笑っちゃうような内容です。

スタッフさんが毎月楽しみにしてくれると良いな〜、と思いながら描いてます。
息抜きになってくれてると嬉しいです♪


マンガは創作もの、取材もの、なんでもござれ!
お仕事どしどし募集です。
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ