仙台の犬

かれこれ半月以上、仙台に滞在しているんですが...(あ、まだ東京へ帰ってません汗)

犬の散歩をしても、犬に会わない日々!

とくに朝。
とくに土手。

ふぅは犬同士で遊ぶのが好きなので、お友達を作ってあげたいんですが、今年はさっぱりです。
例年なら何匹か馴染みになるんですけど。
一体いつ散歩してるんでしょうか〜???

え?犬自体がいないんじゃないかって?
そんなことはないです。
絶対います。
だって置き土産だけはたくさん見るから...(苦笑)


150113.gif

避けて歩くのが大変なくらい、草むらにたくさんある〜〜〜(泣)


お願いだから、きちんと回収しましょうね。。。
しょっちゅう(私が)踏んづけそうになるよ。。。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ