プリンターのせいなのか...?

今日は朝から、せっせこ寒中見舞いを作っていました。
厳密には、寒中見舞いの季節すら過ぎてしまったんですけど。
明日投函するつもりなので、年賀状くださったみなさま、いましばらくお待ちください〜。

で。
ハガキは印刷屋さんで刷ってもらったので綺麗なんですけど、、、
宛名シール、自力でプリントしたら失敗しました(´;ω;`)

150208a.gif


何度やっても位置調整できなかったので、ズレズレのまま送りますね。。。
届いたら「これのことかw」って笑ってやってください。
(いつも通り手書きにすれば良かった...)


150208.jpg ←内容は後日公開します♪

年賀状以外にも、去年〜今年にかけてハガキをいただいた方へ送るつもりです。
あとクライアント様へは請求書など郵送の折に、ムリヤリ同封させていただく予定です。
「ウチにも送ってよ」という方がいらっしゃいましたら、お気軽にお申し付けください(●・v・○)ノ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ