お母さん似

「お母さんソックリ」と言えば私もそうなんですが、うちのワンコ=ふぅも、お母さん似だという事が判明しました!!

150210.gif←ふぅのお母さん

先日2月2日をもちまして、ふぅがウチに来て3年経ちました。
なので、くださった方に成長報告のメールをしたんですよ。
そしたらお返事に、ふぅのお母さんの写真が付いていて。
その写真がふぅソックリw
実は今まで見た事がなかったので、驚きました。

ふぅのお母さんは、ふぅを少し老けさせた感じでしょうか。
垂れ耳具合とか、モジャモジャの毛並みとか、これはもう間違いなく親子だ!...ってくらい激似で(*´◡`*)
鼻のピンクもふぅと一緒。
そして不思議なことに、「お母さんオーラ」が出ていました。
子供を見守るような、優しい眼差し。
ふぅのお母さん、ふぅを産んでくれてありがとう〜〜〜。

嬉しくて、いただいた写真は大切な宝物になりました。
もちろんふぅも、私の大切な宝物です。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ