何かを始めるのに、遅いという事はない。

ネットのニュースに、81歳で定時制高校を卒業したおじいちゃんの話が出ていました。
なんて素晴らしいんでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
「いくつになっても勉強はできる」なんて言いますけど、実際それをできる人がどれだけいるでしょうか。
やりとげたおじいちゃんに、頭が下がります。


そしてこういう話を聞いた後は、自分でも何かやりたくなります(笑)
勉強は頭がついていかないので、体使う系で。

150213.gif

犬の散歩で体力がだいぶ付いたので、短距離ならまぁまぁ走れるようになりました。
あと最近になって気づいたんですが、ストレッチなどやっているわけじゃないのに、手が足の先に届くくらいに、体が柔らかくなってました!
前までは-15cmくらいだったのに(°∀°)
これもきっと、散歩のおかげ☆
こうなってくると、何でもできるような気がしてくるから不思議です。
(...と言っても、逆上がりとか、それくらいのレベルで)

ちょうど先日テレビで「大人のバク転講座」が紹介されていて、ちょっと興味あるんですよね〜。
お値段が高かったので、参加はできそうにないですけど。
今晩布団の上で、前転&後転から始めますか。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ