今度はファイルd(*・ω<)

名刺に続きまして、今度は作品ファイルの入稿が完了しました〜。
作品ファイルと言っても、「マンガ」だけ厳選したファイルにしました。

150310.gif

表紙は名刺のイラストを流用。
B5サイズ・28ページの中綴じです。
印刷は以前寒中見舞いをお願いしたプリンパッ!です。
冊子の印刷はオフセットだとお値段が高いので、オンデマンドにしておきました。
でもどど〜んと、50冊。
ちゃんと配りきれるよう、がんばります...(不安)。

でね、さっき入稿を終えたのに、早くもやっちまった事に気づきました。
「コート紙」に印刷したかったのに、「マットコート紙」を選んでました〜。・゚・(ノД`)・゚・。
泣ける〜。。。

いや、マットの方が落ち着いていていい。
そう自分に言い聞かせているところです。
週末には届きそうなので、ドキドキしながら待ちたいと思います。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ