うっかり

今年も「まちがいさがしパーク」「ファミリー」「パークmini」各誌にて、まちがいさがしイラストを描かせていただいております♪
そんな中、さっき気づいてしまった事実...。


先日納品したイラストが、以前納品したイラストと激似でした...(((°Д°;)))

150303a.gif 「まちがいさがしパーク」2014年2月号より


アングルとか登場キャラは違うんですけど、本屋さんネタそのまんま。
そして店主がアームカバーして、頭にネットかぶってる(笑)
全く同じイラストにはなってないので大丈夫っちゃ大丈夫なんですけど...


わたしって発想が貧困なんだなぁ〜(´;ω;`)
え?知ってた?


でも長年イラストを描いていると、似たようなシチュエーションになってしまう事はありますよね!
人によっては見分け付かないほどの絵を描く人もいるわけだし。
ラッセンとか(笑)
わたしはまだマシな方〜〜〜〜。


...ミリオン出版様、スミマセンでした。
以後気をつけたいと思います。
※どれだけ似てるか確認したい方は、「まちがいさがしパーク」6月号をお待ちください。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ