勝手なことしないで!

今朝、犬友さんに本気で怒りました。
150316.gif

耳の遠いおじいちゃんが一人いるんですが、この人がほんと頭おかしいっていうか、話の通じない人で。
カバンからハサミを取り出すから何をするのかと思ったら、、、

ふぅの毛を切ろうとしました!

ビックリっていうか、バカじゃないの!!!!って感じです。
ふぅは毛が長めだけど、ちゃんと手入れしてるし、そんな工作用のハサミで切ったらおかしな事になるのに。
だいいち人様の犬の毛を勝手にカットしちゃいかんだろーーー(#°д°)

飼い犬のココちゃんが良い子なので今までガマンしてきましたが、これからはふぅに触れさせないようにしないと...。
何しでかすかわからないです(ノ_T)

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ