禁断の書

とうとう手を出してしまいました。

150405.gif

レンタルコミックに!!


以前からTSUTAYAのレンタルコミックは利用した事があったのですが、近所のTSUTAYAにはなく...
初めてネットのレンタルコミックを利用しちゃいました!!
(自分読むのが遅いので、漫画喫茶だと効率が悪いんです。)

150405b.jpg

ネットからの注文なので、本は宅配便で届きます〜。
今回利用させてもらった「コミックレンタルドットネット」はゆうパックでした。

メジャーどころでは「TSUTAYA」はもちろん、「DMM」「ゲオ」もやってますね。
DMMが一番単価が安くて良かったんですが、貸し出し中の本が多いのがネックで、今回はやめときました。

いやでも、これは便利でいいですね。
3時までの注文で、翌日到着♪
ウチは午前中に届いたので、昨日1日読みふける事ができました。
35冊で2850円ってのが、安いのかどうかはわかりませんが〜。。。
読みたかった漫画が一気読みできて、スッキリしました♪

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ