感動の再会

今年もアイツが帰ってきました〜!
...そうです、ヤモリさんです。


150508.gif

たぶん去年見たヤモリと一緒です。
ウチの前を縄張りにしてます。
冬の間はどこへ行っていたのか謎ですが...帰ってきてくれて嬉しいです♪
だってヤモリがいてくれると、ゴキブリが出ない〜♪♪♪

ふぅがソッコウ気づいて、クンクンしてました。
そしたらヤモリが固まりまして...。
可哀想だからその間に散歩に出かけたんですけど(夜の散歩)、帰ってきてもまだ固まってました(笑)
死んでないか不安になったので息を吹きかけてみたら、ちゃんと生きてましたけどね。
ふぅがちょっかい出すから、死んだふりしてたみたい...(笑)

今年も蛾やらなんやら出始めたので、がんばってお掃除してもらいたいですd(*・ω<)

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ